一覧に戻る

久しぶりの全校朝会 みんなで集まる学びを大切に

久しぶりに全校児童550人余りが一堂に集まり、全校朝会を行いました! 画面越しではなく、直接集まることで、子どもたちは異学年の姿を見ながら多くのことを学び合います。

この日は、6年生が起立・着席のきびきびとした行動でお手本を示し、さっそく最高学年としての頼もしさを見せてくれました。体育館に響いた全員の挨拶は、本当に気持ちの良いものでした。 

 

広告
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る