久しぶりの全校朝会 みんなで集まる学びを大切に 投稿: 校長 (13:54) 久しぶりに全校児童550人余りが一堂に集まり、全校朝会を行いました! 画面越しではなく、直接集まることで、子どもたちは異学年の姿を見ながら多くのことを学び合います。 この日は、6年生が起立・着席のきびきびとした行動でお手本を示し、さっそく最高学年としての頼もしさを見せてくれました。体育館に響いた全員の挨拶は、本当に気持ちの良いものでした。 Tweet -