一覧に戻る

6/4 あさがおの芽がでました

1年生が生活科で大切に育てている『あさがお』。毎朝一生懸命に水やりをしています。
今日の観察の時間には、「ざらざらしているね」「ハートの形だ!」と、葉っぱの手触りや形をじっくりと観察し、お互いに教え合う微笑ましい姿が見られました。

 

広告
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る